愛LOVE国産畳です。

日本→和風→畳⇒純粋な日本国産畳を推薦する! ブログを酔って作ってしまいました。

熊本滞在2日目

2022-03-27 22:34:00 | 日記
土曜日は大一商事熊本支店の展示会でした。



2日酔いで体調が悪く
神奈川県の材料商さんに便乗して
畳表生産農家訪問に行きました。










若い生産性がこだわりの畳表を生産しています。

昼飯は八代町中華でした





黒チャンポンの人気店!



空港で商社の担当と飛行機来る迄
酒盛りです。



美味しい熊本は久し振りに訪れて
良かったです。
帰りに熊本市内に寄り
遠目に熊本城もだいぶ修復されたようで
良かったと思います。
又 時間を作って来たいと思いました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本滞在 | トップ | 今週の畳表仕入れ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (森山商店)
2022-03-27 23:32:26
初日の夜・2日目とご一緒出来て楽しかったです。ありがとうございました。
また機会がありましたら一緒に産地行きましょう(^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事