愛LOVE国産畳です。

日本→和風→畳⇒純粋な日本国産畳を推薦する! ブログを酔って作ってしまいました。

2年振りの会食

2024-07-12 23:09:00 | 日記
昨日仕事中に後輩から電話が来て夕食一緒にどうですか?夫婦で来て下さい!
夕方6時過ぎに麻布十番駅前で待ち合わせ!




ド派手な車で迎えに来たのは
証券コード6544prime社長!地元の後輩なのですが色々気を使って頂き 日々激務の中 毎回家族まで誘って頂き感激時間です。

運転手さんがドア開けて待っていてくれます!マイバッハの中でも高額1億3千万で
ロシア🇷🇺大統領とか🇰🇵北朝鮮のトップが
乗ってるのと同じ!

高級シャンパン(20万)と白ワインで始まりました

お店は麻布十番の世界で31人だけの会員制1日1組だけ 会員と同席でないと入店出来ない。お正月のマグロ初競で今年も大間産マグロをセリ落とした会社が経営している店です。会員名は凄い人ばかりです

少しずつ色々な物を食べました


感動の美味しさでコース以外でも何でもリクエスト可能です。

生マグロの脳天
この辺りから獺祭の米焼酎ロックに!
カミさんは多分山崎シリーズの1番高いヤツ注文していました。

色々美味しい物と高級な酒をチャンポンで飲んだ為に途中で意識が無くなり寝落ちしてしまい気が付いたら自宅で寝てました。

マイバッハリムジンで田んぼ道を通り
自宅迄送って頂き助かりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の現場 | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事