愛LOVE国産畳です。

日本→和風→畳⇒純粋な日本国産畳を推薦する! ブログを酔って作ってしまいました。

VIP席でした。

2012-08-26 17:30:35 | 日記






昨夜は花火大会の警備を行いました、私達の消防団の担当は花火を打ち上げる場所の警備でしたので 直ぐ近く200㍍位の距離だったので 迫力と爆音に圧倒されました!江戸川挟んで流山市と三郷市の二つの花火大会が同じ日に三郷側グランドで1万発打ち上げる為に埼玉の花火大会の中でも規模が大きくギャラリーも半端じゃない数になるので夏の楽しみなイベントです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉県畳材料商組合納涼会? | トップ | 十番祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事