愛LOVE国産畳です。

日本→和風→畳⇒純粋な日本国産畳を推薦する! ブログを酔って作ってしまいました。

地元は低レベル

2017-01-28 15:52:01 | 日記
昨夜は夜駅前で打合せがありました 帰りに夜ご飯でもと いつもの居酒屋が満杯で残念賞〜仕方なく駅前のホルモン焼きに行ったけど ネタも相変わらずの↓レベルチェーン店はこんなレベルかぁ〜残念賞!混んではいるけど 三郷は低レベルガキがうるさいだけの店でした〜残念賞!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新店開拓 | トップ | 備後4尺表 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まこちゃん (かず)
2017-01-29 00:11:44
先ほどは西船橋から電車で楽しかったです!!
ずいぶん酔っていましたが、覚えていますか?
無事に帰れましたか?
僕がたまに行くのは亀戸ホルモンでした。いつも混んでるので、すいてたら入る感じです。
いずれまたお会い出来たら楽しいですね!
返信する
Re:まこちゃん (sukoyakatatami)
2017-01-29 01:17:53
コメント大変有難う御座います!電車中で何回も 酔ってしまって でも貴方に対して私からの疾呼い (初めて会ったのに)対応にも 切れずに申し訳ありませんでした!先程の名前もう一度だけ教えて下さい。お願いします‼️
返信する
Reまこちゃん (かず)
2017-01-29 02:03:10
松戸のかずです!!
電車では本当に楽しく話せて、おもしろかったです!
こちらこそ年下なのに失礼がなかったかなぁと申し訳なく思っていました。
堀切菖蒲園のもつ焼きのお店とか機会があったら行ってみます!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事