愛LOVE国産畳です。

日本→和風→畳⇒純粋な日本国産畳を推薦する! ブログを酔って作ってしまいました。

一ノ割駅近く

2011-06-28 21:55:13 | 日記




先日畳店から依頼された ボロイ居酒屋店舗の畳を先程敷いて来ました、近日開店なのにたいしたリフォームはしてない様子でしたが 1階の畳座敷2ヵ所と2階の宴会部屋?に畳を敷き込むと新しい部屋に変身しましたが 2階の壁紙が昭和の古いモーテルの壁を思い出します?早速持ち込まれた荷物も古い感じで本当に客来るの~?みたいな現場でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャッター通りの1 物件 | トップ | マジ苦しい( ゜〓゜) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事