愛LOVE国産畳です。

日本→和風→畳⇒純粋な日本国産畳を推薦する! ブログを酔って作ってしまいました。

晴れ風

2024-04-14 22:03:00 | 日記
今日初めて🍺晴れ風飲みました。
天海祐希さんのCMが好印象😎だったので!味としては余り癖のないスッキリした
ビール🍺かな❓
キリンα苦いビール🍺印象だったので
少し🤏拍子抜けかな!




でも日本産ビール🍺の今後の進化に期待します!
日曜は前日に続きミニ畑に藁くずを敷いて
🌱草取りして午後から亀有駅前にて
昼飲み🍺に行きました。天気が良くて
お店は満杯です!






晩杯屋亀有店



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑の準備? | トップ | 予定通りの日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事