愛LOVE国産畳です。

日本→和風→畳⇒純粋な日本国産畳を推薦する! ブログを酔って作ってしまいました。

今日の現場!

2023-11-25 23:11:00 | 日記
今日は先日引取りに行った 中々珍しい
貸家昭和時代の一軒家タイプの畳の敷込みでした。

玄関🚪ここからは畳が入れづらいので
窓から🪟入れました。

6帖は洋間へ
4.5帖の表替え

キッチン 壁はこのまま直さず

何故か立派な大黒柱の床間

ボットンからココだけ進化


5年前の備後風畳表に
焼けた柱に合う縁はPP地紋赤茶


シブイ❗️
写真🤳撮り忘れましたが
キッチンから続くCF間に 何とパソコンフル💻装備のトレーディングルーム風に荷物が運び込まれていてスゲー空間に変貌してました。ビックリ🫢
逆にこう言う 昭和時代の何も無い
空間がトレーディングに集中出来るんでしょうね!でも隙間風とか凄い寒そうな
貸家です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジモティパート2 | トップ | やっと片付け出来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事