愛LOVE国産畳です。

日本→和風→畳⇒純粋な日本国産畳を推薦する! ブログを酔って作ってしまいました。

長距離ドライブ

2015-05-27 10:36:10 | 日記
毎年恒例の旅行に地元悪友と土~日で名古屋迄一泊で行きました、車中が長くてキツかったけど 到着して 海の近くでBBQを楽しみ 海の幸を食べ過ぎて太りました!海の前で1000人が屋根付きで食べれる大きな施設でした。夜は名古屋の繁華街にて宴会でした、翌朝 近くの熱田神宮で参拝して 浜松で鰻屋にて昼宴会して夜に無事地元に帰ってきました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東畳材料卸商組合連合会総会 | トップ | 梅雨時期から必要なツール! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事