愛LOVE国産畳です。

日本→和風→畳⇒純粋な日本国産畳を推薦する! ブログを酔って作ってしまいました。

今日の現場!

2023-05-26 22:45:00 | 日記
今日の現場は今年2月に施工したお客さんの紹介現場です!
茶室8帖

余裕を持って2店舗の畳店で施工しました。

銀白若草色

縁は光印 金黒

とても重い藁床でしたが何とか無事に収まりました。

ワンちゃんにも検査して頂きました。

和室が好きみたい

お見送りされて1人づつお土産頂きました
前回がチラシ屋で施工して凄い後悔したと言ってました!

フスマも注文頂き有難う御座います♪
請求書渡したらえーこんなに安いの????大満足されたようです。

会社に戻って畳店に手間渡すとえ〜こんなに安いの⁇(爆笑)夏前迄に溜まった
一般家庭仕事少しずつこなして行かないと!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の現場 | トップ | 我楽多 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事