愛LOVE国産畳です。

日本→和風→畳⇒純粋な日本国産畳を推薦する! ブログを酔って作ってしまいました。

GW千葉方面

2017-04-30 23:55:09 | 日記
日曜日昼から木更津方面に畳床を引取りに行きました〜館山道下り線 市原パーキングではガラガラでした。房総は夏でしたね〜 普段でもこのパーキングは混んで居るのに意外でした? しかし帰りは市原〜市川迄大渋滞で流石夏の京葉道路ガッチリ3時間混みました〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文章は後で入れます。 | トップ | GWの疲れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事