愛LOVE国産畳です。

日本→和風→畳⇒純粋な日本国産畳を推薦する! ブログを酔って作ってしまいました。

水面下では業界動いてます?

2011-01-23 00:08:03 | 日記

今日は縁下紙が入荷して
一個づつ担いでさらに倉庫の奥に積み上げました 今月は初荷の表は全く仕入れしなかったけど 畳資材の方は半年分位仕入れました。畳市場は未だ動いて無いが 畳表相場や中国表品質低下 国産畳表生産先行き不安感等数えたらキリが無いですが 備後畳表問屋さんの閉店には 寂しい思いです。ネームバリューが大きいので畳表生産関係者等に 気持ち的な 諦め感などが広がらない事を願います。
残ってる備後畳表問屋さんには 備後畳表の灯を消さない様に頑張って頂きたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体にこたえる | トップ | レトロな作戦? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事