愛LOVE国産畳です。

日本→和風→畳⇒純粋な日本国産畳を推薦する! ブログを酔って作ってしまいました。

今日の現場

2022-03-05 19:55:00 | 日記
今日は駅近くのマンションの畳表替え6枚です。当社ホームページからのお客さんです。

2型35ミリでこんなにボロボロ畳は久しぶり

サービス防虫紙!

備後糸引きJAS2等 3年熟成品
Aブランド4,500円

折り筋がガンガン目立ちますが
その内消えるのでと最初に伝えて
問題無く施工しました。

別件見積もりで築50年の戸建て入替え見積りに行きました。床板張替えと併せて
見積りしますが お客さんあちこちに見積り依頼しているそうで(ネット検索)
私が最初で午後からあちこち来るそうです(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の現場 | トップ | 便利らしいですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事