愛LOVE国産畳です。

日本→和風→畳⇒純粋な日本国産畳を推薦する! ブログを酔って作ってしまいました。

厄除け

2023-02-13 20:54:00 | 日記
前々から行かなくてはと思って中々行けなかった厄除けを日曜に行って来ました。
特に今年は年始より色々なアクシデント有り有りでしたので!

厄除けと言えば西新井大師⛩



畳表替えやったばかりでした。

畳敷が雰囲気を変えますね

涼風の畳表です。かなりの良い畳表です。

直ぐ近くの酒場放浪記で見た酒屋角打ち
ディープな店構え

都バス🚌と🚉電車乗り継ぎ浅草迄行来ました。人が多くて浅草では飲食無しで向島に行きたいお店があったので隅田川沿いを歩いて向かいます。

人気🏮居酒屋ですが 全国の日本酒が沢山安く飲めて料理も安くて美味しい2時間縛りでした!

そのまま曳舟駅から東武スカイツリー線で
新越谷迄あっという間に到着
南越1番街で2軒目ホッピーで


地元に帰ってもう一軒飲んで🚶‍♂️千鳥足で帰りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の | トップ | 今日の現場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事