愛LOVE国産畳です。

日本→和風→畳⇒純粋な日本国産畳を推薦する! ブログを酔って作ってしまいました。

趣味の世界

2015-02-09 21:53:16 | 日記



もつ焼き店を出て 北千住東口に行きました、東口駅前も綺麗な感じに変化してました!そんな駅近くに何処から見ても普通な居酒屋が有ります、ママさんとバイトの二人で営業している普通の居酒屋、お店の中には 酒場放浪記・吉田類さんも取材に来ている普通の居酒屋かなと?この店新鮮な魚料理が有名で 頼んだ刺身盛り合わせ 数えたら10品盛ってあり価格が1000円!新鮮でした!店の座敷にワインセラーが有り各地の日本酒が管理されており 私も新潟〆張鶴を頂きお刺身を堪能しました。
朝6時位迄営業しているらしい?

恐るべき北千住 居酒屋やすらぎ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味の世界 | トップ | 趣味の世界 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事