とくしま山だより

日本の三大秘境と言われた徳島県三好市東祖谷(旧東祖谷山村)
そんな東祖谷からの山里だよりを発信出来ればと思っています。

令和3年12月18日・今朝の東祖谷-2.5℃(最低気温は-4.3℃)

2021-12-18 09:55:52 | 天候

               今朝は雪が降り寒い朝に・・・積雪となっている朝になっています。

   道路も山も真っ白に・・・今朝の東祖谷は今季初の積もる雪の朝になっています。

   今朝の気温は-2.5(最低気温は-4.3℃)寒暖計は3℃と冷え込んだ朝になっています。

    10:00になりましたが降り止まぬ雪に・・・今朝の東祖谷は雪が降る朝になっています

 

深々と降る雪が降り止まぬ朝に・・・

   雪が降り止まない朝の東祖谷・・・明日にかけても雪の日となりそうな冬のお天気・・・

        積雪は5cm~明日にかけてさらに降り積もるかもしれません!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿