気まぐれ雑記帳

日常生活のあれこれ&時々水彩・パステル画
を 綴りたいと思います。

TOLoTで絵本作り・・身近な事!?

2013-07-05 13:06:30 | 時々日記
☆こんにちは☆

また同じような投稿です・・TOLOTで絵本作り

最近訪ねた花風景・毎日食べている食生活・保存食など
日常の・これ以上でも・これ以下でもない生活をまとめてみました。

TOLOTに内容を託して??!!



お取り寄せのシラスご飯とても美味しかったです。





誰かの誕生日のお取り寄せ・・







ジャム作り大好きです。





最近行きましたアイリスの里・・大好きなつゆ草です





☆タイトル

☆うちのごはん&アラカルト・・2013年・・春編~~。

☆自分の健康は自分で守りましょう

☆日常の小品達(思い出の品)

☆思い出の花たち

プライベートの内容なので戸惑いましたがアップしました
見苦しい事お許しください

今回で4冊目になりました。

先生のご指導のお蔭です
有難うございました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すずらんさん (まおちゃん)
2013-07-07 11:18:43
こんにちは!

またまた絵本作りをしたのですね。

朝食はパンですか? 美味しそうです!

毎回すずらんさんお手製のジャムがいろいろ並ぶわけね!

先日すももをいただきましたがそのまま冷やして食べてしまいました。お庭で採れたと聞きましたがお味の方は??という感じでした。甘くも酸っぱくもなしというところでした。

それにしても色々なジャムを作られているのですね。

今日のトマトジャム・・・作ったことありません。

トマトが美味しい時期なので挑戦してみようかななんて思っています。

梅雨明けと共にいよいよ暑い毎日が続くようになります。お互いに体調管理には気をつけましょうね。

返信する
何時も有難うございます (すずらん)
2013-07-08 08:51:20
おはようございます

朝からガンガン気温

思いやられます

料理・・毎日繰り返し・献立です
何時もコメント有難う

トマトジャム簡単で私は大好きです。

ご自愛ください
返信する
すずらんさんへ (ねこのみーすけ)
2013-07-11 05:53:46
すずらんさんの手作りごはん、いつも憧れます

そしてそして、丁寧な日々のお暮らしぶり
なんて素敵なのでしょう!

すずらんさんを見習って
私も丁寧に暮らしたい。

毎回つぶやきながらちっとも実践できていないことですが
返信する
遅くなりました (すずらん)
2013-07-11 21:04:36
こんばんは

おかげさまで、自分の食生活の記録の一部を収める事が出来ました。(絵本作り)

何の参考にもなりませんが
何の意味もありませんが

撮り続けています
お忙しいところ有難うございます

暑さきびしいのでご自愛くださいませ



返信する

コメントを投稿