気まぐれ雑記帳

日常生活のあれこれ&時々水彩・パステル画
を 綴りたいと思います。

今日のひまわり~~。

2013-07-09 12:17:09 | 食べ物
☆こんにちは☆

朝からギラギラ肌にささるような日差しです

ひまわりも青空見上げて暑いだろうなぁ~

     

新生姜の甘酢漬けをつくって見ました・・ご飯が(ススム君)です



農家さんのニンニクを・オリーブオイルに漬け込み保存してみました
我が家育ちの可愛いきゅうりです~~??



           どうぞご自愛ください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (ねこのみーすけ)
2013-07-11 05:55:44
甘酢生姜おいしそう

らっきょうで躓いたわたしとしては
こちらも憧れちゃいます
返信する
何時も有難うございます (すずらん)
2013-07-11 20:38:59
暑さお見舞い申し上げます

毎日暑いです

何とか?の一つ覚え
同じものの繰り返し作りです

毎日の食生活・・悩みぱなしです~~。

ご自愛ください・・有難うございました。
返信する

コメントを投稿