気まぐれ雑記帳

日常生活のあれこれ&時々水彩・パステル画
を 綴りたいと思います。

眼科 通院  ♪♯

2017-01-28 14:04:54 | ひとり言
眼科通院~~。

ドライアイの治療中です

点眼薬をいただきに眼科受診に行って来ました

初めて体験するドライアイ・・今年からです。

目の乾燥感・ピリピリする痛み・敏感にまぶしい・わけもなく涙が時々出るとても不愉快な諸症状が

時間に関係なく出現・・とても気分不良の毎日です

今のところ点眼薬のみが治療の様です・・先が思いやられます??


嬉しい事に今年初めて福寿草が開花蕾も沢山スタンバイ・・です





可愛い薄紫の花も満開・・暮れに購入の花です



目の違和感も忘れて写真とりまし。

帰り道の青空もキラキラ良い感じ・・一枚パチリしました。



    写真  1月  28日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿