気まぐれ雑記帳

日常生活のあれこれ&時々水彩・パステル画
を 綴りたいと思います。

高島屋美術画廊・・展覧会

2013-07-28 11:24:31 | 美術館・絵画展

☆おはようございます☆

26日・日本橋高島屋・美術画廊展覧会に行って来ました

若手作家の育成と自立・創作活動の質を高めていく研鑽の場として千住博氏が
強い思いを込めて立ち上げられたグループ展 (パンフレットより)

日本橋高島屋6F美術画廊
写真禁止なのでパンフよりの紹介です~~。







高島屋店内1Fに涼しげな光景・・しばし楽しんできました

6角形?の水槽です







     

日本橋などあまり縁がないので猛暑の中・・初めて日本橋を渡ってきました

橋の上からの川面は流れはゆるやかでした



日本橋~親柱~の獅子

       

       


今日のランチ☆高島屋6F恵亭☆



とても美味しかったです。

パステル(教室)の先生ですが・・・日本画が素晴らしいです

☆25日 パステル教室・芍薬描いてきました

☆26日 地区の盆踊り・お祭・接待係り
    朝8時より・・夜10時まで・・(中3時間の休みあり)

☆27日 やぐら解体・・夫参加

(忙しいけれど夏の風物詩お祭り毎年の恒例です)

午後8時30分ごろ土砂降りの雨・風も強く・提灯大揺れ心配な事が起こりましたが
皆さんの気配り・早めの繰り上げ対策で無事終わりほっとしました。

役員さん・当番班長さん・お疲れ様でした・・有難うございました


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿