気まぐれ雑記帳

日常生活のあれこれ&時々水彩・パステル画
を 綴りたいと思います。

グラジオラスの花・咲き揃いました。

2013-07-23 11:24:31 | フォトスケープ
☆こんにちは暑いね☆のご挨拶から始まりました☆

グラジオラスの花が咲き揃いました

花(草丈)が70~80cm位い??あり管理が大変です
あっちに・こっちに倒れまとめるのに苦労しました。

こんな花色です









話には聞いていましたが藤の花春と今頃咲くんですね
何本かきれいに咲きました・・



自治会の今期輪番制の当番です
今朝~訃報の連絡が入り
16世帯に・・お知らせに行って来ました
当然留守宅もあり・・夕方また伺うことになりました。

次週は夏祭り・・盆踊りがあります・・忙しいです

       皆さんご自愛ください










最新の画像もっと見る

コメントを投稿