みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

ちちゅう海

2005-10-04 23:10:57 | Weblog
れおん

 我々水工研は現在SRCという檻の中に閉じ込められています。ここにはメスがほとんど生息していません。去勢されていないのにまったく発情することがありません。

 一匹だけ発情してしまっているオスもいるようですが



 このままでは檻から出たオスたちが一気に発情して犯罪者になってしまうのでは??という危険性を感じています。今日も電車でミニスカポリスにパクられそうになったオスがいたそうな。。

 僕は研究室から犯罪者を出したくありません 

 そこで僕からSRCの檻に閉じ込められているオスのみなさんへ、僕の旅行のお土産写真をプレゼントしたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あざーっす! (98)
2005-10-05 03:20:11
しめしめ。

これは使える…。

たおさんがジムに来るようなことがあれば

犯罪者になりかねませんね。
返信する
Unknown (たお)
2005-10-05 19:56:54
ほんとに頭がおかしくなりますよ。

ここは。

しかし、この写真はいいですね~。

そっと寄り添ってキスして、

ぶん殴られたいですね~。



ふむ。

ビーチクがきれいだ。





返信する