みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

合コン

2009-07-03 21:00:28 | Weblog
お久しぶりです。
98です。
スズキがみすたーすいこうに投稿できない!
と嘆いているので試しに投稿します。

先月は、東京でたおさん、なぐさん、卑ジィさん、レ●毛さんと
杯を交わしました。
そんな訳で
僕は毎週、毎週、スズキ君と電話するんですが
最近、たおさんと合コンしたと言うのです。
たおさんに是非ともその話を聞きたいと思うのです。

火事鳥に至ってはいとーTと飲むとか行ってるしみんな楽しそうですね~。

僕は京急蒲田で働いているので近くまでよったら是非連絡ください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピダ吉三太郎 (たお)
2009-07-06 20:46:25
ちわー。


最近上司が俺をクイクイっと手招きし、クイクイっとディスプレイを指すので何事かと思ったら、ドラゴンボール第一巻の表紙。クリクリクリクリとマウスホールを転がすと、なんと全巻全ページがスキャンされている!二人でハグ。

さっそく土日はじっくり読ませていただきました。
結論。
なんにもおもんない。
展開がとにかく同じ。ブウのとことかめちゃめちゃですわ。マンガ家はあだち充だけで十分。

配属先がかわり、仕事は楽しくなったのですが、リーダーのとんでもない癖でいくつもの手戻りが多発しています。

その癖とは、こちらがしゃべり始めると、同じくらいの声の大きさで「うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん」と言い続けることです。こちらがとまるとあちらもとまります。こちらがしゃべるとあちらもしゃべります。
これをされると本人の理解度が急激に下がります。単純によく聞こえていないからだと思います。めちゃこわい人なので注意できません。



そうそう!合コンいきましたえ!鈴木くんは俺の後輩をしめようとしていたので止めました。

今月頭に引退宣言したら、ほんとに後輩が俺を誘わなくなったので、今日しっかり頭下げてわびをいれて、今月ふたつゲッツです。我慢汁だらだらです。

ただ今は、夏休みに富士山のぼる計画のほうが楽しみです。しかし、なにから準備してどうやってのぼるのかがわかりまへん。
研究室のときみんなでのぼったのにね。忘れちゃった!

ps
最近コンビニのレジで、袋断ってたとなりの後輩に、エコやなーとへらへら言ってたら、俺の買い物袋にechoってタバコが入ってました。
あとで後輩は「それめっちゃまずいやつっす」と梅干しみたいな顔して笑ってました。
返信する