みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

夢、破れたり…

2008-07-06 22:47:21 | Weblog
つっ、ついにこのときが来た

国交省からNoを突きつけられた(泣)

霞ヶ関の壁は高かった

カジトリ、超ショーック~


ということで、
昨日は(も?)水のように日本酒を堪能してきました
やっぱ、日本酒は心を和ませてくれますね
日本酒は期待通りに酔わせてくれます

そして、不思議なことに立ち直らせてくれました

次に目指すは、水資源という名の山なり!!
もった先輩の後輩になりたいです

たお先輩
ぜひ、その飲み会に参加させてください☆
Pちゃん、久しぶりに会えるの楽しみにしてるよ♪



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オモロー (たお)
2008-07-07 21:58:40
いーじゃん別に。落ちたっていーじゃん。泣いたっていーじゃん。頑張りましよ。踏み出したその道を正解にしてけばいーじゃん。


今の今まで整体に行ってました。どうやら奴は俺の肩甲骨を空に飛ばしたかったようです。それに30分ほど費やしただろうか。おかげで今おれの背中はひどく熱い。ぽっかぽか。

はじめに向かい合って、自分で体を動かし、張ってるとことかを申告するんやけど、今日は私はシャツ脱いでTシャツ一枚になっていました。
しょっぱなの「では右手あげてー、張り感じるとこありますかー」で、とっさに脇毛みられるやーんて、気持ち脇隠しながら上げてました。

一通り診断終わっての「右手あげにくそうでしたね!」。怖いくらいスルドイ!!いい目してる!!

ピンサーはまた夏休み明けの小学生みたいに身長をのばしてくるのか!?
返信する