みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

23世紀の河川学

2008-12-05 02:17:17 | Weblog
いよいよ発売ですね。
楽しみなのは僕だけなのでしょうか。

-----------------------
23世紀の河川学
安全で自然豊かな河川を目指して

芦田和男・○頭進治・中川一 著

A5上製・274頁・税込 3,990円
ISBN: 9784876987658
発行年月: 2008/12
12月10日頃発売予定

http://www.kyoto-up.or.jp/book.php?id=1578


hizy

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
河川と学の間にはわざとなにもいれていません。そのほうがえらそうだからです。 (タオ)
2008-12-06 23:31:00
もちろんアマゾンで予約しました。おっさん三人もそろってわいわいがやがやと何を274頁も書くことがあったのか。表紙の中川一さんの文字はいかにもすべりこみセーフ的な印象を受けますが、めちゃくちゃ雑用をやらされたであろうことは容易に想像がつきます。1頁目にサイコロみたいなかわいいコントロールボリュームは登場するのか。経歴はどのようにごまかしているのか。演習のノートはひもとくことになるのか。興味はつきません。ただ会社の先輩が「タイトル・・・あかんな」と言って去っていきました。100歩ゆずって「だけんども!21世紀の河川学」とかなら響いた。目頭が熱くなる感じ。ちなみにちくりんも本を執筆中です。

先週、かじとり、パンサー、もった、なかし、インディと大阪ミナミにおいて、樋口マッチョ化成功祝いを陰ながらやらせていただきました。忘年会では、みんな樋口の腕にぶらさがったりして遊んでいたそうですね。首周りの筋肉が発達した頃、またお会いしましょう。

とりあえず、社会にもまれわたしのココロは壊れてしまいました。フルボッキできるのは週末だけです。つまり今です。では。
返信する