みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

98

2005-10-04 18:05:49 | Weblog
無惨。
将棋放置されたまま。
誰も片付けない。
悪しき習慣の始まりです。

今日からネパール語を勉強して
研究室の国際化へと貢献していきたいです。
OすTさんはネパールに連れてってくれると行っています。
でもwith げっちょらしいです。

今日はジムで傘をパクられるという
予想通りの結末にぶち切れです。
パクられるとわかっていたのに実際パクられると萎えます。
iami隊長がジムのおっちゃんの胸ぐらを掴み
『傘パクられたやんけー!責任とれや~!』
とまくしたてました。
僕はそれを何とかおさえてなんとか置き忘れ傘をGET!

そんな事はさておき
今日はジムで一目惚れです。
チャリこいでる子かわいかった~。
忘れられません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たお)
2005-10-04 19:00:58
あれ?オスティ何してるん?あいつ片付け係のはずやで。月30円でやるってゆってきたのはあいつやのに…こら、減給やな。仕方ない。



かわいい子とほんまに、どうやったら付き合えるんだろぉかね。ちんこのでかさやとは思うけど、顔も大事だと僕は思う。



今、帰りの電車にミニスカポリスがはいってきたよ。

目の前に座った。

僕を逮捕しにきたのかな?

明日学校にこなかったら、「ポリスにパクられた」とオスティに伝えといてください。



ポリスFuck!
返信する
Unknown (iami)
2005-10-04 22:42:02
かわいかったなぁ~

俺もしかと見届けてました。

てか、98君、その女の子こと見すぎとちゃうかぁ~
返信する
Unknown (れおん)
2005-10-04 22:47:29
 騙されたらあきません!オスティの誘惑にのってしもたら二度と日本に帰ってこれなくなります。ネパールで売り飛ばされてしまいます。/hiyob_hat/}



  きっと、シャーマの家とかに。





 98とimaiは飽きることなく毎日ジムへと消えていきます。98は今日は8キロも走ったみたいやね。ジムって響き、爽やかですね。



 けどジムへ行ってる男どもの本当の理由は・・・



 新体操部の南ちゃんが目的です



 おれも今度ジムへ行こう
返信する