みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

よく考えること

2005-10-05 13:59:00 | Weblog
中国の武術人口ってのは、約2億人なわけで
日本国民全員がタイマンはっても、まだバックには8000万人近くスタンバってるわけですよ。

さらに、単純に考えて日本人の約半数は女性な訳で、実質闘えるのは6000万人なんすね・・・

だから1人当たり4人相手しなきゃならないわけで、角田のおっさんや亀田3兄弟、北斗晶にがんばってもらうとしても,僕ら一般ピーポーはスタミナ切れなんすね・・・

もう,ガス田でも尖閣諸島でも何でも持って行っちゃってください


とぅるた

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たお)
2005-10-05 20:46:22
たしかに真剣に日本人が今とらえておくべき問題である。

問題の中でも核心であろう。

僕達がいつも頭の片隅にありながらも、逃げていた問題にオシャレな鶴田が真っ正面から立ち向かった格好になったわけだ。結果的には。

しかし、そう悲観的になってばかりもいられないのじゃないか?



こう考えたらどうだろぉか。

ひとつの勇気ある提案である。

ツルトラマンの胸を借りるとしようじゃないか。



日本のセックス人口は1億2000万人である。

中国のセックス人口はざっと10億人である。





ひとりあたま、何人食えるべ?

ざっと何人よ?

え?





結論。





中国人もネパール人も朝鮮人もがたがたゆうやつは、一緒くたにしてかたっ端から食ったったらええんじゃい!!!!!!





返信する
Unknown (98)
2005-10-06 01:11:26
明日は10時半で!
返信する
Unknown (とぅるた)
2005-10-06 01:20:56
そんな使い方あるのね・・・

返信する