みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

初投稿:就活終了

2009-03-25 20:50:27 | Weblog
みなさん、こんにちは。
わたくし、E頭研最後の仮配属生でありました、しろーこと鈴木と申します。
実は私、
このブログは2年ほど前から読ませていただいています!
たおさんや室長の奮闘ぶりを拝見させていただくのを
いつも楽しみにしています。

ところで、
今回、就職が決まりましたので
報告させていただきたく思っています。
会社名は「東洋エ○ジ○ア○ング」です。(うんうん、これで検索されないぞ!)
会社は千葉の新習志野にあります。
新習志野駅前は能登川駅みたいな感じです(笑)
これで田舎感伝わりましたでしょうか!?
関東にいる先輩方、今後とも宜しくお願いします!

また、たおさん、ごめんなざい。
1年前のわたしは「なんとしてもパシコンに行くんじゃぁ~い!」
と言っていましたが、
気が変わりました。
すみません。

まだあと1年は京都にいますので
関西にいる先輩方にはお会いできればなぁと思っています。
飲み会のお誘い等ありましたら
是非、誘ってください!


                     しろー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユキはつなぎをどうしたのだろう。 (たお)
2009-05-21 23:34:59
どーも。ペニスの横にあったしこりを遂に切除したtaoです。

ぴずぃが「生きてますか!?」とやさしい電話をくれたのも随分と前ですね。俺の苦しみを聞いてくれてた君が、今じゃ彼女を作ったというじゃないか。なめてるのかな?
そこから見下ろす俺たち(俺といんでぃ)はさぞかしみじめなことだろう。ヒーヒーよだれをたらして笑われてる気分。同じ研究室出てここまで差がつくことってあるの?

ぴずぃがぶっちぎりやん。流してるのにトップって感じ。ゴールではり倒してやりたい感じ。

君がミクシィで電撃発表を行ったとき、いんでぃは「おめでとう」とみじかいコメントを書いていたよね。あのおめでとうの意味はどの辞書にも載っていません。コメント書いた後携帯壁に投げつけたってさ。
それからというもの、ブックオフに200冊もの本を売りつけるなど、いんでぃが奇怪な行動をとりはじめたわけだ。

君はひとりの人間を徹底的につぶした!

ただ、君はひとりの人間を救いもした。
ミクシィに書いていたマンションに住み着く猫の話。


わしあれ好きやねん。
ほんわかするわ。なにあれ。めっちゃやさしい気持ちになるやん。
ぴずぃって作家?シンガー?技術者?マルチな才能?ちょっと錯乱したもん。



鈴木君、大塩君、なかし、いんでぃと飲んだ話。私が鬱になるまで追いつめられた話。をするつもりが、「ぴずぃ」って書いただけでここまできちゃった・・・ぴずぃのばか。



ps
深い意味はないのですが、彼女のおっぱいの写メとか携帯に送ってもらえると助かります。
返信する