みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

朝、電車で・・・

2005-10-10 13:07:04 | Weblog
今日、学校に来るときの電車で僕の前に40代の夫婦が座った。
まぁ、それは普通のことやけど・・・
よくよく見ていると頭の悪いバカップル並にイチャイチャしていた

この歳まで、仲がいいとほんとすごいと思った。

しかし、もしかして不倫なのかとも途中、考えました

まぁ、どっちにしろ少しは周りを気にしようじゃないですか

今日は、祝日なので若い子が多かったよ!
れおんさん、あいにく高校生はいませんでした

それにしても、とらまんはほんと弱いのぉ
少しは練習したか? ぶしゃしゃしゃしゃ

ラブホばっか検索してんちゃうか

ちなみにたおさん家の近くにはola olaがあります

ボビーではなく、ヒルマンでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たお)
2005-10-10 13:16:02
ola ola には実際行かなかったなぁ。



べんきょう部屋はよく使ったですけどね
返信する
Unknown (たお)
2005-10-10 13:16:02
ola ola には実際行かなかったなぁ。



べんきょう部屋はよく使ったですけどね
返信する