みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

祝、三冠!

2005-10-24 22:14:43 | Weblog
昨日の皐月賞見ました?
ディープ・インパクトが史上2頭目の無敗で三冠という偉業を達成しちゃいました
ぱちぱちぱち。
凄かったですね。感動しました

さて、この最強馬の親は誰かというと、あの有名なサンデーサイレンス(確か昨年他界)です。少しでも競馬をかじったことがある人なら誰もが知っている大種馬です。スペシャルウィーク、ダンスパートナー、ダンスインザダークなど数々の名馬を世に送り出してきました。

「種馬」とは名前の通り牝馬(メス)と交尾することが仕事な牡馬のことです。サンデーサイレンスのような優秀な種馬は年がら年中エリート牝馬と交尾し続けているわけですよ
なんてうらやましい・・・

我ら人間界にもAV男優というSEX三昧を仕事としている人達がいます。世の男どもが一度はうらやむお仕事です。しかし、AV男優の方々はSEXの際にはゴム付けを義務付けられています。しかもAV男優という職業は世間一般からは蔑んだ目で見られています。

が、しかし 馬の世界では種馬は大事に大事に飼育され、そして交尾三昧の人生。
それも毎回中○しオッケーなわけですよ

みなさん、今後「生まれ変わったら何になりたいですか?」と質問された時には迷わず

「種馬です」と答えましょう。

れおん






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たお)
2005-10-25 02:17:27
種馬。

さいっこうやね!

すがすがしいね!

馬も射精するときは顔くしゃくしゃになるんかな?



セックスはまぎれもなく最高のスポーツやとおもう。だって人から人産むんやで。恥ずかしい理由ってなんなんかな?考えてみるとわからん。



今まで女二人と飲んでた。反省点が多々ある。でも振り返らないぜ。突き進むのみ。明日は六時起き。もう四時間もない。
返信する