みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

第1回室長誕生日会

2006-11-15 23:37:46 | Weblog
今日は室長の誕生日ミーティングが催されました。
こんなに多くの人に祝ってもらえた室長が羨ましい。
なんせ千島列島までも震えるほど地球のみんなが室長を祝っていたんだから。

そんな事実を知ってるのか知らないのか
今日も室長はループを炸裂しまくった。

98

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たお)
2006-11-16 00:23:32
こんちくしょー!奴は確かに幸ある男だったよ!





120歳のかち~





明日やつの誕生日ボケの目を覚ます!!



ねます。



P.S.いい写真ですね。ヒズィがどこにもいません。
返信する
Unknown (ほたて)
2006-11-16 01:23:31
あの後、室長の福井調査に伴う熊出没危険について延々聞かされてたよ。

彼は本気で熊を恐れてる!!

おめでとう。
返信する