みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

感想文

2005-09-30 23:20:02 | Weblog
今日、人がとても多かった。びっくりした。

今日、隣に座ってたおっさんが、指を音を立て掻きむしり、指を噛みはじめた。びっくりした。

今日、安藤さんが○○○の△△△で股間をこすっていた。とてもびっくりした。

つるた

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関東遠征のつるぼーいへ (kyuya)
2005-10-01 00:19:20
内定式でなんかかましてきてください。

とりあえず関西の変なやつに

『あんまちょうしのんなよ!』

っていってこいや。

スーツ着て頑張ってね~。

俺もスーツ着て~わ。

取り合えずオナモミスーツきときます。

お土産よろしくな~。

研究全部やっとくし!

ちょろいちょろいっ!
返信する
Unknown (あん)
2005-10-01 00:48:31
おばちゃんに犯された男だぜ?もう何も失うものはないんだよ?突き進むのみ。





内定式で最低二人は生ハメしてこい。



やっと家ついた。

今日の収穫。ちょっと樋口にからんでみたら、いいやつだった。



おやすみ。

返信する
Unknown (つるた)
2005-10-01 01:50:48
ツルタ行きます!!
返信する