みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

シンポジウム

2005-09-30 21:15:06 | Weblog
え~
みなさん今日はシンポジウムお疲れさまでした。
要所要所楽しむことができました。
ボスの講演は内容は別としておもしろかったと思います。
井上さんの講演もなかなか興味深かったです。

でも一番興味深かったのは聴衆の観察です。
寝ちゃったり携帯いじくったり態度わるかったり
社会人も学生と変わらないです。
あんどうさんが塚井先生と話しているのもちゃんと見えてますよ。
普通のカメラで写真撮るのはいいけど
しまいには携帯で撮る奴まで現れる始末。
社会人とか学生のくくりでマナーの悪さを指摘するのは
間違っとると再確認しました。

鶴田は隣の席の奴の態度の悪さに切れていました。(社長のことではありません)
ところで『くっつきむし』って知ってますか。
服にくっつく種のことです。
最近(秋)はやってるやつ。
僕の地元ではみんなくっつきむしって言ってました。
本当の名称は『オナモミ』です。
なんかエロいですよねぇ。
そんな事は置いといてと。

そのオナモミを鶴田が
『隣の席の奴につけてやる!』
と言い出しました。
彼を怒らせると怖いです。
みんな気をつけて下さい。
体中オナモミだらけにされちゃいますよ。

おわり

きゅうやでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんど)
2005-09-30 23:32:06
確かに大人も学生にきれる前におまえなんとかせーや、馬鹿。とゆー感じやったな。

寝てるヤツ。電話してるヤツ。メール打つヤツ。ヒソヒソ話すヤツ。ヅラつけてるヤツ。 大人の嫌なとこだけ集めたような軍団やったな。悲しいよ。向上心がまったくない。会社にゆわれたから来る。仕事さぼれるから来る。だいたい後ろに陣取る時点でカスや。



塚井先生はホントはちゃめちゃやった…。なんも聴いてなかったくせに、最後に質問することによって、すべての悪業をひっくり返すしたたかさ。みならいたいものである。

今までゆわなかったが、鶴田が俺にひっつき虫を投げてるとこ一回みたことあるしな。ばれてるぞ。お鶴。



今電車は満員である。俺がレイプ願望所持者のロリコンボーイ(熟女が嫌いなわけじゃないんだぜ☆)だなんて誰が気付けるとゆうんだい?ねーちゃん、犯罪予\備軍はあなたの前にいるんだぜ?こんな真面目な顔して打ってるメールの内容を君に知らしたいよ。





はぁはぁ。あなる。



返信する
Unknown (hida)
2005-10-01 00:03:13
レイプとか使っちゃまずいっすよ!!

電車では紳士になりましょうよ。



電車内でかわいい子がいると、視線を送ってスグそらす×2をする初投稿のhidaでした~

返信する
Unknown (あん)
2005-10-01 00:27:20
その技なかなかいいなぁ。俺はケツみすぎて、向こうがなんかついてるんかと勘違いして確認してた時は気まずかったものだよ。



はぁはぁ。びだ。
返信する