みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

今日は疲れたよ。

2005-10-01 01:39:55 | Weblog
 みなさんシンポジウムお疲れ様でした。



 昨日、阪神優勝祝いという名目で朝まで酒をぐびぐび飲んでやりました。あんなに飲んだのは久しぶりでした阪神の話は30分ぐらいしただけですけど。

 二軒目に行った居酒屋のおばちゃんがすごく優しいおばちゃんで、勝手に草津のお母さん2にすることに決めましたなんと偶然にも中島くんが昔バイトをしていたところらしいですまたみんなで行きましょう。



 ただ、  飲んでる時は楽しいんやけど元々酒に弱すぎの僕は案の定目が覚めると軽い二日酔いで今日のシンポジウムに行きたくなくてしかたありませんでした。自分の中の悪魔が「行かんでええんちゃうん行かんでええんちゃうん」と何度も誘惑してきて、布団をかぶり直した時にメールの着信音が・・・


  「いとーです」    


  

 あきらめました。     

 
 観念して行ったものの江頭先生が話している時に一度軽く吐き気に襲われましたあんな先生の晴れ舞台で自分とこの学生が吐いて講演を中断させたら、、 僕は地獄に落とされてたでしょうね。


 やっとうっとおしいシンポジウムが終わって一息俊さんと安藤くんから飯の誘いがあり楽しい時間を過ごすつもりが・・・



    神様は意地悪です。
 

    本当に意地悪です。



 水工研に平和をもたらす気はさらさらなさそうです。


 今日限りで当初目指していた「ほんわか研究室」をあきらめることにします。もうどうでもいいです。


 

 ダユウさんはほんといい人です。


おやすみなさい   もりたに


 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしくぼ)
2005-10-01 11:22:33
お疲れさまです。

今日バイトです。
返信する
Unknown (たお)
2005-10-01 11:38:57
ほんとに今日は大変やった



意味がわからん



ま、流れに身をまかせよ
返信する
Unknown (たお)
2005-10-01 11:38:58
ほんとに今日は大変やった



意味がわからん



ま、流れに身をまかせよ
返信する