みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

IN 滋賀

2005-10-03 17:44:36 | Weblog
どうも、帰ってきたツルトラマンです。
ついさっき、社会人への登竜門から無事帰還しました。

今回の内定式で、僕に多少の変化が起こりました。
それは、心境の変化や考え方の変化であったりするのですが
1番大きな変化は





携帯電話が変化しました!





もうお気づきの人もいるかと思いますが、この前書いた機種変更のつづきです。

でも高かった・・・

滋賀では2万円切ってたのに、むこうじゃ3万円弱だった・・・
全国一律で2万円弱だと思ってたから、値段も確かめず手続きを開始
で、最後のほうで支払い金額見てびっくり

でも、僕にも見栄ってものがあるわけで、ここで引き下がったら男が廃るわけで、笑顔で購入


破産です・・・


でも、ドコモショップの土屋さん、かわいかったな~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たお)
2005-10-03 19:28:44
ツルトラマン…非常に楽しい気分にさせていただいたよ。ありがとう。馬鹿!



ドコモの店員はたしかにかわいいなぁ~。土屋さんかぁ。膣屋さんやったら天下とれたのにな。



就職ガイダンスにいった。秘密の紙をいただいた。少し興奮している。

これで八割方就活が終わったようなもんだな。





就活Fuck!

返信する