みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

お湯がでない。申し訳ございません。

2005-10-03 14:08:57 | Weblog
ねぇさん、事件です
金曜日のシンポジウムの後に、起こっちゃいました・・・
Dゆさんがきていて、その後のことについて平行線をたどってました。
もう、この溝のいったいどこまで深くなるのでしょうか
いつかうまるのでしょうか??

それにしても、今年の阪神優勝は、いまいち盛り上がりにかけてたような・・・
前回の時は、道頓堀はほんとむちゃくちゃでした

しかし、今週は鬼のいぬまですわ

ぶしゃしゃしゃしゃ

ヒルマンでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たお)
2005-10-03 14:18:12
前回阪神が優勝したときは、かに道楽のかにに登って、テレビにうつってよろこんでたのがなつかしいなぁ~



今から測量だ。

なんにもわからん。

また、学生に怒られて嵐がすぎるのをまつか。

あの子を三時間くらい眺めて、9千円。

ぼろもうけですわ。くくくくくくく。



はぁはぁ。お鶴。
返信する