みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

祝・24分突破!!

2005-10-11 01:36:25 | Weblog

えぇ~、最近夕方になると、ジムに行ってるものです

研究室では何もしなくても、ジムでは頑張って走っているのですが
ジムで走り始めて、二週間

順調に1.5kg痩せました

ルームランナーでの5キロ走も24分を切り、順調に僕の体は若返っていると言っても過言ではないはずです


ただ、不思議なことに、同じ時期にジムに通いだした、98君は逆に体重が増えていました

本人もショックだったみたいで、今日は腹筋の数が増えていたように思えます


みなさん、98君を応援してあげてください
 そして、なぜ二人の結果に差が出たか、考えてみてください

僕が思うに、「白バラコーヒー」と「アーモンド・オ・レ」の飲みすぎだと思うんですが、、、、、


    長くなってごめんなさい    iami

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たお)
2005-10-11 10:18:04
すっごいなぁ。1.5kgですか・・



激やせじゃないですか



98は甘いもんとりすぎや。俺にゆわれんな!!!



昨日ほっぺにキスされてビックリしたよ



<アドバイス>



有酸素と無酸素をバランスよく!



すなわち、ジョギング・サイクリング・ウォーキング+筋トレがベスト!筋トレは力入れる時に息を吐く
返信する
飲んじゃだめ! (れおん)
2005-10-11 23:42:11
 そういえばこの前Dゆうさんが高槻に帰っていく時「白バラコーヒー」をおいしそうに飲んでいた。

 「これめっちゃうまいんやで!」と勧められた。今度買って飲んでみようと思っていたけど、  やめておこう  セーフっ!
返信する
Unknown (たお)
2005-10-11 23:57:06
Dゆうさんは、食べたかった肉じゃががなくても表\情をいとつもかえませんでした。
返信する