みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

イカしたうんこ

2005-10-12 02:05:04 | Weblog
 便秘話につづき、またもや「うんこ」話を。

 何度も何度もうんこの話をしてごめんなさい。僕は下ネタ話は好きやけど、うんこの話なんてけっして好きじゃありません。けど、ど~しても言いたいことがあったので言わせて下さい うんこの話を。
 先ほどうんこをしてきました。そして流す前にちらっとうんこを見たら・・・

   うんこが真っ黒やったあーーー

 
 うんこの後半2/3が真っ黒やったんです。びっくりしました。とうとう便秘の続きすぎで大腸が病んでしまったのかと・・・

 で、うんこを流して気持ちを落ち着かせ、原因を考えてみる・・・イカ墨や

 日曜日に生まれて初めてイカ墨スパゲティを食べたのですよ。きっとそのせいです。イカ墨を食うとうんこも真っ黒になるんやね。いいお勉強になりました
 
昔イカ墨ブームが起きてた頃、イタリア料理屋さんで小さい子が興味本位で注文したイカ墨スパゲティの見た目のグロさに嘔吐していました。そのせいでメニューにイカ墨スパゲティがあっても、その光景を思い出してしまいこの前までイカ墨を食べれませんでした。もしまだイカ墨を食ったことがない人がいたら是非一度食べてみて下さい。
 そしてその後のうんこに期待してみて下さい

ただ今お腹の中が真っ黒な れおん

 


 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たお)
2005-10-12 17:46:15
とうもろこしを食ったら、うんこに粒がつきまくってきたことあるよ



イカ墨は未経験ですねぇ
返信する
Unknown (iami)
2005-10-12 23:36:34


便秘を治すには、やはり、ヨク食べて、よく飲んで、よく運動するのが一番らしいですよ





一緒に、ジムで燃焼しましょう



返信する
Unknown (花びら)
2005-10-14 13:45:19
いや、れおんさんは、うんこ大好きですよ。わかります。
返信する