みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
し、し、ししししみゅれーしょん (たお)
2008-04-13 16:08:59
ちわー。
タイくんは元気だったかな?電話でしゃべった時は、ひじょーに暴れまくってる様子で安心したよ。
私はというと、年度末が終わったというのに今だに苦しんでいます。一年終えての部長面談があり、今後の予定の話になった時、またしてもやつが現れました。

フォートランくん。

もういーやん!なあ!もういいやんか!おい!!おれがなんかしたか?いつまでおいかけてくんねん!ひつこいねん!もう2008年や!おまえ2004年からおっかけまわしてるやんけ!ほんっまにひつこい!

ということで気が狂いそうになりました。渡された本見て笑いました。ずっと俺の席に飾ってたFORTRANの本やんか。まったく同じやつちゃう?こいつも追っかけてきたんやろどうせ。

春だというのついてないことばっかです。金曜日は、大急ぎやからって役所にDVD借りに往復三時間かけて走り回って会社かえって、ふた開けたら中身あらへん。これはさすがにまったく笑えんかったね。罰ゲームやったとしても、やったらあかんことやで。人間が壊れる。
もう一回いけーゆわれて行ったらもひとつドラマ待ってました。
京阪のK特急はすごいね~。飛び乗ったけど、とまらんとまらん。飛ばすねー彼は。俺が降りる駅なんか一瞬で過ぎてそっから30分ちかく一回も止まらんかったもんなー。もう会社帰ったら殺されるやろなと思ったけど、杞憂でした。みーんな帰ってました。


PSなかしくん。
いんでぃこの前ただ飲みで帰ったやんか。近々あのオサレボーイ襲撃しますから。
返信する