みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

最近の研究室

2008-03-31 17:52:44 | Weblog
先輩らがいなくなった研究室。

あの研究室にmaxで2人。。。
常に蛍光灯は常に半分消えています。
机を3つ使っても余ってます。

明後日から東京に行って来ます。
東京土産って買う必要あるのかなぁ…と思いつつ。
東京から帰ってきたら、飲み会の写真載せます。
あと、来週からついに、ふかふかが来るみたいです。

にぎやかになりそうです。

先輩方、お仕事頑張って下さい。
滋賀に来られた際には、ぜひ立ち寄って下さいね。

カジ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
締まらなかったよ (たお)
2008-04-05 12:46:32
ぽかぽかしてますね。

友達100人できましたか?


今から第二婦人とナンカレーを食しにいきます。その前にひとりでぶらぶらしがてら塩らーめんを食べる計画です。

三月末でまったく仕事は締まらず、むしろやばくね?という状況ですが、さすがに四月末で締まるでしょう。

おもしろいことにこの一年は指名停止期間でして仕事がまったくないです。そのため、周りは五時までをどう過ごせばいいかで苦労している人も。忙しいより忙しくない方が辛いのはホントですからね。どーなんのうちの会社?

年度末の飲み会では、めためた気合い入れられました。俺の鬼上司が、昨年度の俺の点数を60点と付けました。自己評価120点とつけた後にです。
愛のムチにしては厳しすぎるくらいの叱咤激励を受け、ひっさびさにキレかけました。この一年で俺の首と島流しを決めるようです。はや。何人も辞めさせた人ですから本気でしょう。超一流以外は認めないそうです。私も相当やったるかえーと燃えてきました。


ということで、二年目突入しまーす。
返信する