みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

GWは暦通り

2008-04-29 13:49:42 | Weblog
昨日は新聞記事を読んでヒルマン監督に電話しちゃいました。

そしたらヒルマン監督は
『室長にブチられたよ』
と残業中にも関わらず彼との懇親会について話してくれました。

たおさん4日は無理です。
3日なら滋賀にいるかもしれないんですけど。

98


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄って鶴仙人だったの!? (たお)
2008-05-03 12:07:36
今、ビジネスバッグの中に空ペットボトルが三本入っております。この12時間程の間に起こったことを、もののみごとにしかし端的に表しております。つまり、のどカッラカラ!まず大阪で五時からバカ飲み→三条にてバカ飲み→6千円の抜きにて三人がかりでもまったく抜けずにキャッチのおっさんに半額返せと詰め寄る→1万円の抜きにて最高級のサービスを受け超ご満悦(ローションパイズリさいっこう!)→なぜか仲間になったロシア人二人と意味なくロープレのようにただただねり歩く。で、奈良に帰ってるところです。ただこの→はずーっと続いてます。この前には第二夫人と延暦寺までの命賭けのドライブ。この後、今日の今からは兄嫁の実家へ。そして夜は梅田で結婚式二次会へ、明日はタイ君との会合。と続くわけですね。金ががぱがぱ出て行きますね。なのできゅーやくん、また次回に会おうじゃないかい。


ではみなさん、各自引き続き暴れてください。
畳に耳こすりつけすぎて餃子になるなんて節操ないことだけはやめるように。
返信する