みすたーすいこう

へっ。しかし、君らあれやなぁ~

旅の思い出

2005-09-30 01:44:27 | Weblog
なんかみんな書き込んでるのでノッてみる。
今日は旅の思い出の一枚

今週から学校が始まっちゃった
やっぱり研究室が現実には待っていたよ~

しーおーいーはなんかめちゃくちゃふるってるし!!
きゅうやくんは実験してると邪魔しにくるし

まったくファンキーな研究室やわ




708くんはハッピーバースデーなんかな…?
おめでとう



後期頑張っていきましょーー

















あぁ~、またどっか旅行イキてー
現実逃避して--

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅうや)
2005-09-30 09:23:11
すみませ~ん
返信する
Unknown (あん)
2005-09-30 23:33:47
研究室をぶっつぶせーーーーーー!!!!!



はぁはぁ。鶴田。
返信する
どうも。 (つるた)
2005-09-30 23:50:38
ありがとうございマース

来年の誕生日、僕は社会人として迎えます・・・
返信する