つれずれに

気ままな散歩で 季節を感じながら 
カメラにも収めたいと思っています

アメリカフウの紅葉

2019-11-21 | お散歩

 昨夜7時前 久しぶりに

国際宇宙ステーションの光を 見ました!

南西の方角から 北東の方角へ進んでいくのを!

久しぶりに見ましたが

今までより一番明るくて 大きくて!

きっと 一番近かったのだと思いました

 

 

 

  アメリカ楓(モミジバフウ)

北米原産

モミジに似ているけど

葉は5~7列しています

下がっているトゲトゲの実は

クリスマスリースに 使っていましたよね~ 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る