つれずれに

気ままな散歩で 季節を感じながら 
カメラにも収めたいと思っています

梅林までお散歩

2022-12-14 | お散歩

今朝8時過ぎ あられがパラパラと 

すぐに止みましたが

晴れたり曇ったりで

寒くなりそうな空の様子です

 

そろそろ年賀状を と思い

Wordを開いてみましたが

「ネットにつながっていない」 と ???

色々やってみるも

何もできない私

結局 電機屋さんのパソコン担当者に

午後3時にお願いしました

 

2日前の いいお天気の日

梅林まで行ってみました

梅の木は 葉っぱがすっかり散ってしまって

ちょっと寂し気な風景です

 

木の根元の アガパンサスの葉が 元気です

 

ドウダンツツジ

 

草むらで ハクセキレイが2羽

虫を啄んでいましたが(1羽しか写せませんでした)

カラスが来ると どこかへ・・・・

 

池の縁まで 下りていきました

まだ 紅葉は楽しめそうです



最新の画像もっと見る