つれずれに

気ままな散歩で 季節を感じながら 
カメラにも収めたいと思っています

ザクロの実

2022-10-14 | お散歩

先日 鈴なりのザクロを見ました

こんなに木が大きくて

こんなにたくさんの実がなっているのは

初めて見ました

 

別の日も

垣根に下がっているのを見ました

子供の頃食べたことがあったけど

種ばっかりで(それが実らしい)

酸味があって これはもういいと 

以来口にしたことはありません

一時 ザクロや ザクロジュースは

女性にいいと 話題になりましたね

おいしそうな色をしていますが

持ち主のお宅では どうやって食されるのでしょうね

 

昨日の夕焼けも 見惚れる程でした



最新の画像もっと見る