つれずれに

気ままな散歩で 季節を感じながら 
カメラにも収めたいと思っています

トマトのその後

2017-12-28 | ベランダ

      11月14日に 

       ベランダのトマトが まだ青く育っている と

       アップしていましたが

         遂に 赤くなりました 

        

         大きさは 当時とあまり変わっていないようですが

            こんなに赤くなるとは  

 

 

      放射状に 筋がしっかりついています  

 

 

       こんなに甘いとは 

        今まで食べた どんなトマトより

        びっくりするほど 甘かったのです 

 

      この寒さに耐えて 頑張った証ですね 

 

      

 

       こうなると あとの五つにも 期待 大です

      小さな植木鉢に 細い支柱 

       どれもぐらぐらしているので 毎日押さえて・・・・・

       しかも あっちこっちテープを巻いて・・・・・ 

     本当に痛々しい姿ですが 

      もう少し頑張ってもらおうと 思っています 

 

 

        



最新の画像もっと見る