洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

シンプル

2005-07-13 00:36:38 | Weblog
やっとパッキング終了。
旅に出るたびに荷物がコンパクトになっていく気がする。

必要な道具だけでその日を創りあげていくのは旅も日常も同じ。
都会の中でもシンプルに生きていけたら、と思う。

さてさて、今回はどんな水に出逢えるかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめてみました | トップ | 水の旅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいですなぁ (バリトン)
2005-07-19 00:48:26
すごいですなー 

自分なんか、いつでもなぜか荷物いっぱいでし・・ まだまだ旅慣れないですなー



いい水のはなし、まってますよーー
返信する
わはは。 (水月)
2005-07-21 22:39:58
バリトンさんのおっきな荷物はトレードマークだね。

さすがに双眼鏡3つはびっくり(笑)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事