洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

はじめてみました

2005-07-10 22:55:18 | Weblog
ブログ。
まあ、気ままに。

近々四万十行くし、なんと言っても今日の波乗りの不甲斐なさ。。。
「思いっきり突っ込んでいくんだ」
なかなかもらえない社長のアドバイス。
さあ、つぎがんばろっ。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | シンプル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとさん (tutty)
2005-07-10 23:52:23
いよいよ始めましたか!

波乗りの画像楽しみにしているよ。
返信する
イイねっ! (みぽ)
2005-07-11 00:15:46
私はデジタル時代の波に乗れないんですが...。お互いがんばりましょ。
返信する
はじめの一歩! (バリトン)
2005-07-11 22:51:42
まいどーー

いよいよブログの世界でんねー

まあ、気負わずマイペースに。



昨日、今シーズン初の峠に走りにいったけど、

ふだんの走りが反映されるよなぁ。

身体のなまり具合を痛感しますた・・



四万十川、ええよねー

気をつけて、いってらっしゃーーーい!
返信する
ありがと (水月)
2005-07-13 00:29:09
ツッチー、みぽりん、バリトンさん

さっそくのコメントありがと!

でもね~、やっぱり、

アナログかも。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事