洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

行ってきまーす。

2010-07-22 12:52:32 | Weblog
びゅーんと高飛び。

渡バリ。

波乗りしてくるわ。

へなちょこさーはーですが。。。

あとは、ウブドでjalanjalan。

予定は未定です。



今年度になってから職場は大変なことになってます。
「無理だわ、ここ。もう、ムリ。」
なんて思っても、
ちゃーんと建設的な話しができる人達に会えたりするんです。

私達の仕事は決して独りじゃできないから。
対患者さんだけでなく、チームでなにか作り上げていけるのってね、
やっぱ楽しいのよ。
独り善がりにならずに、井の中の蛙にならずにいられる。

今回のDM教育入院時の運動指導をしていくことになりそうです。
前に講習会で講師させてもらったのが、繋がる感じ。

コトが起きて、じゃあリハね。
の前のアプローチができる。
個別対応ではなく、数人に対してのね。

メタボ予防もやろうよって。
あはは。
あたしが痩せなきゃ。

まあ、コストなしだけど。
良いのよ。

仕事あるんじゃ休んでる場合ではないのでは?
患者さんいるでしょ?
シヴァナンダジの様に、
マザーテレサの様に、
患者さんを神と思えば何処かいく必要はないわな。

そう思う。

そんなに休めるの?

うるさいわ(笑)



波乗りに。
ウブドに。
行ってきまーす。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝過ごしたので、 | トップ | ただいま »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリ~!! (sumile)
2010-07-22 17:44:05
enjoy~☆
最高だねん。
返信する
いってらっしゃ~い (miho)
2010-07-22 19:59:21
>うるさいわ(笑)

いいね、いいね
なんか、今のわたしにハマってしまった。

楽しんできてね。
返信する
バリ!ウブド!!!! (チロリン)
2010-07-25 22:20:16
ごぶさたしてます!!
以前、伊藤先生のYOGAでご一緒させていただいたYOKOです。

22日からウブドに行ってたんですねー
めっちゃビックリ!!
実は私も21日~24までウブド観光&YOGAしてたんです。
ちなみに金曜の朝10時半~YOGA BARNでハタヨガのレッスンうけたんですが、アクアさんも受けたりしました?
今、思い返してみると、なんかあれはアクアさんだったんじゃないかなーって!!
人違いだったらごめんなさい!!

バリにはいつまで滞在するんですか?
楽しい旅行になる事を願ってます❤


返信する
Unknown (美土里)
2010-08-02 21:49:37
sumileさん
enjoyしてきましたー!

mihoさん
態度でかいですよね~(笑)
でも、仲間がいてこそ。
感謝してます。

チロリンさん
お久しぶり。
22-26はクタ、26-31ウブドでした。
残念、人違いでしたね~。
アーサナしにわざわざウブドまで行きませんよ(笑)
ヨーガは息するように毎日のこと也。
まあ、上手くはいきませんけどね。
いいんじゃない。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事