洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

夕陽

2006-11-12 20:39:47 | Weblog
綺麗だったなあ。
海から見る真っ白になった富士山と夕焼け。

都内では木枯らしふいたみたいね。


昨日は四万十のみんなと健啖会。
つい話し込んで3時。
パワー充電。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しでいいって・・・ | トップ | 脱菓子パン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山 (miho)
2006-11-13 00:36:43
ほんっと、真っ白だよね。
わたしは再来週、海に行く予定。
富士山、見えるといいな。
(・・・て、ことは寒いってことでもある)

こっちは帰宅後、ほどなく爆睡。
パワー不足かも・・・
返信する
寒くなってきたよー (taka)
2006-11-13 00:45:47
今日から突然寒くなったねー。昨日まで短パンTシャツで寝てたけど、今晩から一気にスウェット上下です!

木枯らし一号が吹いたってね。都内も風ビュービューの一日でしたよ。風が強すぎたおかげで洗濯物が3時間で乾いたよ。あやうく飛んでいくとこだったけどねっ!(笑)

これから寒くなるにつれて空気が澄んでくるから、きれいな富士山をたくさん見れるよ。きっとね!
うらやましいー 
返信する
いっきに冬ですな~ (バリトン)
2006-11-13 16:49:44
こちらも寒くなったね~
週末は東北にでかけ、名取(仙台)の親戚と、
花巻の友人を訪ねてきたよ。
すっかり晩秋だったけど、宮沢賢治記念館から見える、雨に煙る晩秋の風景、なかなかでした。
友人宅のとなりのおばあちゃんの手製のトマトとみょうがの漬物、塩はきいてるけど絶品でした。

いよいよ冬ですなー
返信する
Unknown (美土里)
2006-11-13 18:51:57
mihoさん
再来週は柴田さんとこ?
昨日の海はホント寒かった。
風、落ち着いてるといいね。

充電したはずのパワーが今日の午後にはなくなりましたあ~。
嘔吐して1時間早退です。
今落ち着いてますが、暖かくして寝まーす


taka
あまりの寒さに、昨日から湯たんぽ出動してます
これからもっと寒くなるのにね(笑)

茅ヶ崎でも釣りしてる人、いっぱいいるね。
富士山横目に釣りしにおいでよ


バリトンさん
東北ですか。
良いですね~。
しかも正月、ぷーらん!
ますます、いい
返信する
お大事に~ (miho)
2006-11-13 23:08:56
お腹? 食べ過ぎたかな?
わたしの風邪は熱の風邪だったので、
とにかく熱を出してしまうことに執心したので
以外と早く治ったけど、お腹はどうしたらいいんでしょ。
ポカリスウェット温めて飲んで脱水症状にならないようにしなさいって、昔実家のそばの医者が言ってたよ。

漕ぐのはね、ちょっと浮気しまして別のとこ。

でも、もともとPatagoniaにいた方で、柴田さんを紹介してくれた方なんです。


兎に角お大事に~。よーく、やすんでね。
返信する
Unknown (みどり)
2006-11-14 20:16:51
食べすぎちゃって~と笑えたら良いんですけどね。

ポカリ抱えて寝てました。

おかげでインフルエンザの予防接種受け損ねてます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事