洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

少しでいいって・・・

2006-11-09 21:36:00 | Weblog
人参 5本
ジャガ芋 2種類 20個以上?
ほうれん草
チンゲンサイ
小松菜
白菜 半分
大根 1本
林檎 一袋
うちのみかん 14個
ねぎ 束のやつ2束

有り難いんだけど(笑)母の少しってどうなの!?

でもうちのネギは至極おいしい。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焚き火 | トップ | 夕陽 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそ♪ (aki☆)
2006-11-09 23:38:54
お野菜いっぱいだ~☆
泥つきネギだから、お庭に土かけて埋めとけばOKだね♪
そのおネギみてると、鍋食べたくなる~!!!
返信する
いつでも♪ (miho)
2006-11-09 23:47:15
何時でもとりに行くよ
・・・って、shuが言ってます。
・・・・ってか、自分で書けよな。

でも、おいしそー
いやー ネギの美味しい季節になってきましたね。
返信する
持ってきな (妄想)
2006-11-09 23:50:04
50人前調理できる鍋あるから・・・

それでヤロウぜ・・・

先にその鍋に皆で浸かってダシ出そうね。


うぅーーーん。

東神奈川ではそれを鬼鍋っていうんだ。
返信する
Unknown (美土里)
2006-11-10 23:00:11
帰ったら、家中ネギくさい。。。

aki
じゃ、妄想さんち集合!
鍋やろう~


みほさん、shuさん
なんなら、明日持っていくよん♪

妄想さん
鍋しよ、ナベ
ネギ背負って行くから。
鬼鍋って凄そうだな。
返信する
わーぃ♪鬼鍋ぇ~♪ (aki☆)
2006-11-11 13:39:35
行く行く!
妄想さん家ーっ!!! ヽ(|||≧▽≦|||)/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事